2016年03月07日

かわいい和装ヘアアクセかわいい

全然ブログ放置だったんですが・・・
ちょこちょこ作ってましたどんっ(衝撃)

ざ〜っと紹介黒ハート

20150703_113733.jpg

20151218_092033.jpg

20151218_092118.jpg
実は年末にたくさんのヘアアクセをぴかぴか(新しい)スワロウテイルさんぴかぴか(新しい)に納品したんですわーい(嬉しい顔)

和装にあう、つばきやダリア、ポンポンマムを中心に黒ハート

20151218_092222.jpg

成人式のヘアを行うスワロウテイルさんで、それ用のヘアアクセを作ってほしいというオーダーがあって、今回作らせていただきました手(チョキ)

ポンポンマムは1つづつUピンでとめてた〜くさん使っていただけたようです顔(笑)

o0480064013539000794.jpg

o0480064013539000810.jpg

o0480036013539000340.jpg

すごく素敵顔(メロメロ)

自分の作ったものがこうして、お客様の髪を彩るハートたち(複数ハート)
うれしいですよね〜黒ハート

しかも、成人式だなんてexclamation×2

ほんとにこんな機会を与えてくださったスワロウテイルさんには感謝です顔(笑)

結婚式出席スタイルなどもすごく素敵にやってくれるので、お勧めですぴかぴか(新しい)

このお花たちも、スワロウテイルさんで購入できまするんるん


ハートたち(複数ハート)スワロウテイルハートたち(複数ハート)










ニックネーム tiwapu- at 21:12| *Puawa* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

黒ハートハロウィン飾り黒ハート

早いもので10月るんるん
10月と言えばハロウィンわーい(嬉しい顔)

20151001_114155.jpg
うちにあったかぼちゃの入れ物と多肉ちゃんやハロウィンアイテムをくっつけて、上こんなんや下こんなん作りましたGood

20151001_114323.jpg

20151001_114329.jpg
もちろん、大好きな動物たちもいますウサギ

そして、もう1つ新アイテム王冠

20151001_114413.jpg
コップに貝殻とか入れて、蓋かわりに緑を・・・

上清水区のうさみ花店にてお取扱い中ですかわいい











ニックネーム tiwapu- at 09:49| *お知らせ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

かわいいヘアアクセ増産かわいい


先日、お世話になってる清水区の美容室右スワロウテイルさん美容院

に・・・ヘアアクセを追加しましたexclamation×2

浴衣季節が終わり、紫陽花など使ったアクセなど完売顔(笑)
たくさんの方が、お手に取ってくださったみたいで・・・うれしい限りですClap

そして、これからは秋の結婚式シーズン到来ということで、その前に追加をしましたるんるん

IMG_20150918_232514.jpg

IMG_20150918_232924.jpg

IMG_20150918_232958.jpg

色味を秋色にしたり、ラメつき紫陽花にしたり・・・っと小さ目~大き目までexclamation×2


スワロウテイルさんのヘアアレンジはすっごく素敵なので、いろいろ相談しながら素敵な御呼ばれスタイルをお楽しみいただけたらと思います黒ハート










ニックネーム tiwapu- at 09:23| *Puawa* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする