2011年09月17日

黒ハート復興支援 限定T by:EnjelDog黒ハート

今回初めての試みとなる、デザインTのお披露目ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

復興支援を兼ねて、この度9/23に行われるペットイベント
かわいい動物愛護フェスティバル2011かわいいで限定発売させて頂きますexclamation×2

milkpooh2011_0917_145208.jpg

デザインはおはずかしながら・・・ちわぷー考案です四葉

矢印は東北に元気が届くように・・・っという意味をコメ揺れるハート
ワンワンパワ〜を清水から東北へ・・・メッセージを入れましたハートたち(複数ハート)

milkpooh2011_0917_143906.jpg

milkpooh2011_0917_144038.jpg
ミルプーも早速試着(笑)

PAPIPUPE-POOのKAZUPONさんご協力のもと、ステキなTシャツをつくることが出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


9/23 9:00〜15:00
清水駅海側の広場にて・・・

サイズが2号〜6号でご用意してありますが、各サイズ、各色ほとんどが1点物ですあせあせ(飛び散る汗)

2号〜4号右¥1500
5号〜6号右¥1800

Tシャツ1枚につき¥300を義援金として東北のWAN達のために寄付させて頂きます黒ハート


EnjelDogの服はこのTシャツのみですが・・・WAN服の古着などちょこっとフリマ感覚で出品させていただく予定ですexclamation×2


会場でお会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)Hello

CA62OHPV.bmp

ニックネーム tiwapu- at 22:20| *FUKU* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

黒ハート2011 EDサマコレ 2黒ハート

FUKUもだいぶお久しぶりにUPですexclamation×2

もうすでに夏も終わりなんですが・・・
この夏にお作りしたFUKUをUPしておきますぴかぴか(新しい)

milkpooh2011_0826(014).JPG

milkpooh2011_0826(015).JPG
アジアンショップで見っけたツリ〜チャンワッペン四葉
とってもカワユスアイテムだったので、ムジTにチクチク&ペンでおえかきぃ〜黒ハート

1点1点違う感じですexclamation×2

milkpooh2011_0826(020).JPG


お祭りシーズンに大活躍だった・・・
milkpooh2011_0806(002).JPG

今年は、えんじがなく、赤の手ぬぐいしかなかったんですが。
HAGUたんのオーダーでしみシャツ女の子バ〜ジョンをフリルつきで作成手(チョキ)

cats2.jpg

milkpooh2011_0806(007).JPG
3色そろうと、またまたいい感じ揺れるハート

夏はこれできまりでしょGood


最後に・・・
WANイベントのお知らせですexclamation×2

四葉2011/9/23四葉
清水駅海側の広場におきまして、動物愛護団体のペットイベントが行われますexclamation×2

そこで、EDから、復興支援WANWAN Tシャツを販売予定exclamation×2
デザインなどの調整に入っていますexclamation×2

またデザインなど完成してきたらお知らせしたいと思います顔(笑)Good

ニックネーム tiwapu- at 08:41| *FUKU* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンカバンGパン リメイクキャリ〜 Iカバンリボン

cats.jpg

久々のUPですexclamation×2
きづけば、キャリ〜も10個目黒ハート

この節目に作りたかった・・・こびとキャリィ〜るんるん

こちらは、すでに生地がないので(笑)
伊豆のこびとFAN右さとこさんが使ってくれてます揺れるハート
そりゃ、ホトケアカバネもくつろぎに来ちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

シノビイエコビトだって目
こっそり、かくれんぼexclamation×2

milkpooh2011_0826(004).JPG
生地もしっかりしてて、こびといっぱいハートたち(複数ハート)

ホトケアカバネのバッチも作っちゃいましたexclamation×2
いまや、かなり貴重になったこの生地あせあせ(飛び散る汗)


I記念にふさわしいカバンでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム tiwapu- at 08:32| *Bag* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする