2012年01月31日

黒ハートThankYou黒ハート

先日紹介したカラーパンツのGパンキャリーが早速旅立ちましたるんるん
image.jpg

BabyWanさんに来るお客様で、EDの洋服もカワユスで着こなしてくれていますexclamation×2
春に向けてお出かけイッパイしたくなっちゃいますねるんるん

ステキなお写真ありがとうございましたるんるん

ニックネーム tiwapu- at 08:32| *お友達* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

リボンカバンGパン リメイクキャリ〜 NOカバンリボン

つづいては・・・BAGですカバン

cats2.jpg
初めてのカラーデニム四葉

これから春にかけてはこういったカラーデニムもステキでするんるん
しかも、素材が薄めなので、軽量ですぴかぴか(新しい)
milkpooh2012_0112(002).JPG

cats3.jpg
ココ最近、大きい子を入れたい・・・というオーダーをいただいていましたexclamation×2
8キロくらいのシュナちゃんにお作りしましたが、今回はフレブルちゃん黒ハート

2月に納品しますが・・・入ってくれるかなexclamation&questionドキドキですどんっ(衝撃)



ニックネーム tiwapu- at 18:04| *Bag* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハート王冠久々のデコもの王冠黒ハート

こちらのブログはすっかり放置状態でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

引越しから早もうすぐ2ヵ月・・・最近ようやくモノつくりを再開しましたるんるん

まずは、Dog’sdayさんで在庫がほとんどなくなっちゃったデコもの王冠
milkpooh2012_0126(002).JPG
おやつやサプリ入れですグッド(上向き矢印)
1コ1コはっつけてたら、肩こりました(笑)

milkpooh2012_0126(003).JPG
前も作ったタイプのおやついれぴかぴか(新しい)
実際には飼い主さんがアクセ入れとして使ったり・・・ってウワサ顔(イヒヒ)

milkpooh2012_0126(004).JPG
スリッカーはまだバリエーションを増やして何個か作る予定ですぴかぴか(新しい)
スリッカーの物自体もいい素材を使用してるので以前のものよりも、正直・・・パワ〜UP顔(イヒヒ)手(チョキ)

まだ手元にありますが、お取り扱いSHOPに近々納品しまするんるん

ニックネーム tiwapu- at 17:59| *Zakka* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする