2012年03月23日

リボンカバンGパン リメイクキャリ〜 Qカバンリボン

すでに納品済みですが、紹介しますかわいい

今回はチノパンで春らしく・・・オーダーしてくださった方が紫が好きだとのコトで、紫ドットと組み合わせました揺れるハート
cats6.jpg

こちらは、普段使いようのバックとしてオーダーいただいたのでマチやショルダー部分はいつもの半分のサイズです四葉

オーダーありがとうございました顔(笑)

ニックネーム tiwapu- at 10:33| *Bag* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートED 2012 SSA黒ハート

前回のラフラップルパ〜カ〜に続いて・・・ラグランタイプのものも作ってみました黒ハート

コチラはアポ&フィ〜君たちのオーダー四葉
袖のワンポイントもカワユスで一緒に来ていてオソロ!ってのがわかるようにお袖の色は統一しましたよぉ〜るんるん
milkpooh2012_0321(001).JPG milkpooh2012_0321(002).JPG

オーダーありがとうございましたるんるん

近々納品します(笑)

ニックネーム tiwapu- at 10:21| *FUKU* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

黒ハートED 2012 SS@黒ハート

ひさ〜〜しぶりのFUKUを作りましたぁ〜〜るんるん

春パーカーですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
milkpooh2012_0315_115731.jpg milkpooh2012_0315_115819.jpg


今年はフルーツ柄もトレンドだそうで・・・カワユス生地を発見したのでこんな感じに作ってみましたるんるん

お袖のポイントや袖、パーカーの色をかえてみたりGood

着てみると、結構カワユスなんですよぉ〜〜
418176_160656074056052_100003349801692_218037_1495071360_n[1].jpg

ってかんじで、ようやくサンプルが出来たのでこれから生産しま〜す(笑)

ニックネーム tiwapu- at 13:54| *FUKU* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする