2012年04月17日

ぴかぴか(新しい)魅惑のデコデコアイテムイッパイぴかぴか(新しい)

ここ最近、いつものミシン置き場に新しいPCがあったため、デコアイテムつくりに没頭していました顔(イヒヒ)手(チョキ)

045.JPG
これらが、デコパーツ揺れるハート かなり細かいのです・・・

cats.jpg
みんな大好きこびとさんシリーズハートたち(複数ハート)

cats2.jpg
生クリームの中に・・・こびと紛れるあせあせ(飛び散る汗)感がとってもカワユスです顔(笑)Good

cats3.jpg
おやつ入れや、アクセ入れに・・・

cats4.jpg
ミラーやブラシも2個づつつくりました〜〜

cats5.jpg
これにボーロやクッキーをいれたらチョォ〜〜ラブリ〜顔(メロメロ) ビンシリーズもちょこっとパワーアップるんるんふた部分のちょこっと・・・がヒントですいす

cats6.jpg
NEWアイテム王冠 ポケットティッシュサイズのケースです四葉 お化粧する場所や洗面所などにぴったりるんるん

そして・・・最後はexclamation×2
cats7.jpg
めっちゃ手間のかかる(笑)ビーズデコexclamation×2 それぞれ、小物入れなどで使えますグッド(上向き矢印) すごい大変ですが・・・出来上がりはやっぱりカワユス顔(メロメロ)ゴージャス感が出ますぴかぴか(新しい)


これらは、一部四葉Dog'sday四葉にて発売予定るんるん
と・・・4/30の祝日に清水のドリプラ横 マリンパーク での、フリマに出店しますexclamation×2そこで、デコもの&ほんの少しのリメイクキャリー&WAN服の古着などなど販売しますので、ぜひ遊びに来てください手(チョキ)

ニックネーム tiwapu- at 08:57| *Zakka* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする