2015年01月30日

かわいいピンクなラブリーリースかわいい


先日、お友達から年中飾れるように造花でリースを作ってほしいと依頼を受けました揺れるハート

色はピンク系で…っということで、ピンクのお花探しからかわいい
全部ピンクというのもなかなか難しかったので、元気が出るオレンジ色やホップの緑をちょこっと加えてみましたわーい(嬉しい顔)

大きなダリアはインパクトがあります手(チョキ)

20150123_085315.jpg

すごく気に入ってくれたようで、安心しました顔(笑)

今回は小さ目なリースですが、一回り大きく作れば花冠としても使えちゃいますわーい(嬉しい顔)
すっごい豪華ですけどねかわいい

20150123_085410.jpg

ドリプラの2階に商品を置かせてもらってますが、こんな色やお花でリースがほしいexclamation×2って感じのオーダーもOKですGood
出来る限り対応させていただきます手(グー)

↓のコメント欄にご一報ください顔(笑)










ニックネーム tiwapu- at 10:05| Comment(0) | *Puawa* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする