2015年05月28日

かわいいIzumi様&Yukari様オーダーはなかんかわいい


フェスにつけていきた〜〜い黒ハート
女子力あげてフェスにいきた〜〜い揺れるハート
っということで・・・オーダーいただきましたわーい(嬉しい顔)

Izumi様右ピンク系
Yukari様右白系

20150518_110756.jpg

20150518_110548.jpg
真っ白ではなく・・・ほのかにピンクが入ってるかわいいらしいはなかんです王冠

20150518_110727.jpg

20150518_110645.jpg

20150526_182443.jpg
THEexclamation×2女子exclamation×2
って感じの・・・ラブリーなはなかん王冠

とってもお似合い〜顔(メロメロ)

フェスやライブなどでぜひ活用してください黒ハート
ありがとうございました〜顔(笑)

ご予算相談しながら・・・
3000円〜お作りしています手(チョキ)








ニックネーム tiwapu- at 11:43| Comment(0) | *Puawa* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揺れるハートマタニティPhoto揺れるハートTAKAE様オーダー青系はなかん王冠

すでに無事出産して、元気な男の子のママになった友達るんるん
産まれる数日前に、記念にとマタニティPHOTO撮影しましたカメラ

前々から、オーダーしてくれてた青や緑系のはなかん王冠
完成と同時に撮影会となりましたカメラ

017.JPG

003.JPG

神秘的〜ぴかぴか(新しい)
はなかんもイメージにぴったりということで・・・気に入ってもらえた様子ハートたち(複数ハート)

せっかくなので、お試しで作ってるヒッピーフラワーをつけてもらいましたかわいい
062.JPG

084.JPG
一緒に来ていたAKIにもモデルをお願い顔(イヒヒ)

このお花・・・ハワイで買ってきたもので、数個しかないのでかなり貴重ですexclamation×2
紐の部分はワイヤーが入ってるので、形はキープできますよ四葉

フェスに向けて、オーダーはなかんが続々旅立っていますかわいい

6月下旬の手作り市にも間に合うように・・・急ピッチで作成中顔(笑)手(チョキ)












ニックネーム tiwapu- at 11:30| Comment(0) | *Puawa* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

かわいいお花いっぱいかわいいはなかん集合かわいい


まず最初にお知らせですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

6/26.27.28 3日間開催される手作り市inエスパルスドリームプラザ1Fに出展しますっClapClapClapClapClap

っといっても・・・心強い助っ人のみなさんを引き連れて、はなかんはもちろん、造花を使った雑貨、貝殻を使った雑貨やアクセ、などなど置かせていただきますっ顔(笑)

下詳しくはこちらをご覧ください下

四葉第11回 ドリプラ手作り市四葉

新作どど〜〜〜んっとUPします手(チョキ)

20150408_100614.jpg

B612-2015-04-08-09-20-51.jpg
シックなカラーのバラなど使ったはなかん。

20150409_093732.jpg

B612-2015-04-09-09-36-30.jpg
前回大好評だったミニバラ×タッセルの色違いるんるん
ピンクのはなかん王冠

20150411_114855.jpg

B612-2015-04-11-11-53-02.jpg

20150509_195555.jpg
友達のいずにモデルやってもらいましたるんるん

マーガレットいっぱいはなかん王冠
1種類のお花を集めたはなかんもかわいい顔(笑)

20150411_114739.jpg

B612-2015-04-11-12-00-57.jpg
カラフルはなかん王冠

お花もいろんな種類が入っててとっても華やかですっ黒ハート

夏がそこまで来てる中・・・フェスのシーズンが到来ぴかぴか(新しい)

フェスにつけて行きたいexclamation×2ってことで、オーダーいただいてます顔(笑)

また、こんなお花を入れてほしい・・・とリクエストいただいたりしてお待たせしてしまっている皆様。もう少しお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)
もうそろそろ、夏のお花の造花が出回ると思うので・・・手(チョキ)


6月の手作り市まで、いろんなはなかんや雑貨を続々製作していきます手(チョキ)

ほとんどのものが1点ものなので、気に入ったものがあればお早めにわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)エスパルスドリームプラザ2F クラフトマーケットにて商品置いてありますぴかぴか(新しい)








ニックネーム tiwapu- at 08:41| Comment(0) | *Puawa* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする