2015年06月30日

黒ハート手作り市無事に終了〜ありがとうございまし黒ハート

金曜日から3日間に渡って開催された手作り市顔(イヒヒ)
たくさんの方がPuawaブースを訪れてくれて、Niceな笑顔をいっぱい見せてくれましたハートたち(複数ハート)

20150628_134036.jpg
最終日はSatomi&Harumiが売り子さんハートたち(複数ハート)手伝いにきてくれた〜顔(笑)

cats.jpg

cats.jpg
浴衣ように・・・ダンスの時に・・・などなど。花冠やヘアアクセが旅立ち・・・特大の恐竜入りメイソンサファリはなんと小学生の男の子がGETしてくれました顔(笑)Good

実際にお客さんに商品の使い方なんかを説明できるので、「なるほどね〜」って感じで購入してくれるのがうれしいわーい(嬉しい顔)

久々に友達もあいにきてくれたり顔(笑)

とっても楽しい3日間でした手(チョキ)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

花冠、ワンコ用で以前作ったのですが・・・今回要望いただいたので、急遽お作りしました四葉

cats3.jpg
店番しながらせっせと増産どんっ(衝撃)

撮影用なので、ポンっと載せるだけですが・・・たれ耳さんなら、細いゴムをつけてお耳にかけたり、ちょこっとピンでとめたり固定できますGood

うちのミルプーはメンズなのでどんっ(衝撃)
なんだか、、、神様みたいですけどどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

1つ800円〜(お花の種類によって異なります)
この日店頭にあった2個は完売ですダッシュ(走り出すさま)

注文いただいたみなさま・・・お作りしてますのでお待ちください手(チョキ)


このイベントでPuawaを知っていただき、「どこでかえるの?」って質問がよくありましたので・・・おさらいですハートたち(複数ハート)

ひらめき右ドリプラ2階クラフトマーケットのPuawaブース(7月いっぱいは壁スペースですが、それ以降はBoxに移行予定)

ひらめき右清水区うさみ生花店(花冠&メイソンサファリ)

ひらめき右清水区 美容室スワロウテイル(神のアレンジに使えるヘア〜アクセ)

花冠は色とかお花とか好みがあるので、在庫をあまり作らずにオーダー専門で通常はお受けしようと思いますexclamation×2

花の価格にもよりますが・・・3000円〜オリジナル花冠できちゃいます王冠
下のコメント欄からアポください揺れるハート

ほんとに3日間ありがとうございましたexclamation×2
また、何かしらのイベントに出展できたらな〜っと思いまするんるん

20150628_160420.jpg







ニックネーム tiwapu- at 08:32| Comment(0) | *お知らせ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

四葉手作り市2日目終了四葉



20150627_102748.jpg
天気回復して晴れ暑くなった本日ハートたち(複数ハート)

ウッドデッキではフラの発表があったりと、とても賑やかなドリプラでしたかわいい

手作り市2日目も無事に終了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20150627_162504.jpg

cats.jpg

友達もたくさん来てくれて〜顔(笑)

ホントに感謝です手(チョキ)

ブログを見てきてくれた方、FB見てくれた方黒ハート
花冠やメイソンサファリを楽しそうに見てくれて、うれしかったです揺れるハート

さて、初日に大人気だったダリア×紫陽花タッセルのヘアアクセ&プルメリアのヘアアクセなんですが・・・完売や数少なめになってしまったので、昨晩材料のあるもので増産しましたるんるん

2015-06-27-10-43-13_deco.jpg

今日フライベントもあるということで・・・
2015-06-27-11-06-18_deco.jpg

2015-06-27-11-10-02_deco.jpg
リボンレイのドアアクセやシュシュなど、急遽作成かわいい

まだあるものもありますが・・・ダリサイタッセルヘアアクセ(茶色)と、Bigスターフィッシュのドアアクセ(ピンク)は本日完売となりましたあせあせ(飛び散る汗)

20150627_103446.jpg
どんっ(衝撃)明日最終日どんっ(衝撃)

イベント最後なので、お値引交渉OKですGood

メイソンサファリなどはクラフトマーケットにはおいてないため、直接見れるこの機会にぜひ、ドリプラに遊びにいらしてください手(チョキ)

顔(笑)明日もよろしくお願いします顔(笑)





ニックネーム tiwapu- at 21:13| Comment(0) | *Puawa* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

黒ハート手作り市初日揺れるハートありがとうございました黒ハート


こんな時間になりましたが・・・・
本日、手作り市初日揺れるハート無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)

雨の中、平日だったけど・・・
足を運んでくださったみなさまかわいい
アリガトホントにありがとうございましたアリガト

20150626_105551.jpg
久しぶりにお会いできたお友達・・・

20150626_105605.jpg
作ったばかりの新作ぴかぴか(新しい)ダリア×紫陽花タッセルをお買い上げ黒ハート

これ・・・かなりの人気商品でした顔(笑)

また、台湾からの観光できていたお客様にもお買い上げいただきました手(チョキ)
めっちゃかたことの英語でやりとり(笑)

雑貨達もちょこちょこ旅立っていきましたひらめき

さて、ここであたしが本日購入してしまったものをご紹介exclamation×2

20150626_143449.jpg

自分のスマホ内でコラージュしたり、写真加工をしたものをその場でオリジナル雑貨にしてくれるお店でするんるん

20150626_184150.jpg
じゃ〜〜〜〜ん顔(イヒヒ)
MILKのはんかち黒ハート

これね、作ってくれたブースの方も絶賛黒ハート
やばいです顔(笑)

明日も10時から17時までドリプラでお待ちしてます黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

クラフトマーケットさんのブログでも紹介されてますのでリンクします下

四葉クラフトマーケット四葉









ニックネーム tiwapu- at 23:27| Comment(0) | *Puawa* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする