2010年12月17日

ぴかぴか(新しい)ネイティブマナーバンドぴかぴか(新しい)

milkpooh2010_1209(004).JPG

milkpooh2010_1209(002).JPG

今年流行のネイティブ柄でマナーバンドを作ってみましたるんるん

生地はネルっぽい感じでするんるん

ぴかぴか(新しい)Dog'sdayにてお取り扱い商品ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム tiwapu- at 15:52| *Mannerband* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ぴかぴか(新しい)ホヌ柄マナ〜バンド&追加のレトロプーマナーバンドぴかぴか(新しい)

新作のマナーバンドと人気だったレトロプーのマナーバンドの追加分exclamation×2
milkpooh2010_0209_191229.JPG
裏地は黄緑のドット黒ハート
モチ、リバーシブルでもいけちゃいます手(チョキ)

milkpooh2010_0209_191348.JPG
こちらもチョットですが追加できました四葉


今手元に在庫が全くないので気になる方はお取り扱いSHOPまでお問い合わせお願いしますexclamation×2

ニックネーム tiwapu- at 17:39| *Mannerband* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

雪冬っぽいマナ〜バンド雪

ついでにもう1つこの冬に完成したモフモフマナーバンドもUPしますexclamation×2

milkpooh2009_1113_211028.jpg
プードルファーのあったかい腹巻にもなるマナーバンドと、ニット素材のボーダーバンド四葉

002.JPG

milkpooh2009_1113_210737.jpg
お腹の弱い子にも使えちゃいますグッド(上向き矢印)

そして、上の紫のもののイロチで
cats4.jpg
2色追加黒ハート

POOHがすると同化するのでマナーバンドしてないみたいでしょわーい(嬉しい顔)

さらに、こちらのマナーバンドはDog's dayでシュナちゃんたちのマフラーとしても大人気らしい・・・どんっ(衝撃)

いろんな使い方ができるので、ぴかぴか(新しい)万能バンドぴかぴか(新しい)って言った方がいいらしい。。。(笑)

実はまだ他の色が何色かあるのでこれから作る新色もありますGood
裏地はフリースなのでお洗濯もそのままOK顔(笑)

Dog's dayにまだ若干の在庫ありでするんるん


ニックネーム tiwapu- at 23:18| *Mannerband* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする