2012年03月23日

リボンカバンGパン リメイクキャリ〜 Qカバンリボン

すでに納品済みですが、紹介しますかわいい

今回はチノパンで春らしく・・・オーダーしてくださった方が紫が好きだとのコトで、紫ドットと組み合わせました揺れるハート
cats6.jpg

こちらは、普段使いようのバックとしてオーダーいただいたのでマチやショルダー部分はいつもの半分のサイズです四葉

オーダーありがとうございました顔(笑)

ニックネーム tiwapu- at 10:33| *Bag* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

リボンカバンGパン リメイクキャリ〜 Pカバンリボン

今年の春はシャーベットカラーがトレンドるんるん

お客様からオーダーを受けていたので、キレイな色のカラパンを探していました手(チョキ)

洋服も明るい色になってくので、カラーパンツをリメイクしての製作です黒ハート
cats.jpg

とってもカワユスな感じに顔(メロメロ)

色もカラバリ豊富なので、いろんな色でまたお作りしたいと思いまするんるん


ニックネーム tiwapu- at 12:46| *Bag* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

リボンカバンGパン リメイクキャリ〜 NOカバンリボン

つづいては・・・BAGですカバン

cats2.jpg
初めてのカラーデニム四葉

これから春にかけてはこういったカラーデニムもステキでするんるん
しかも、素材が薄めなので、軽量ですぴかぴか(新しい)
milkpooh2012_0112(002).JPG

cats3.jpg
ココ最近、大きい子を入れたい・・・というオーダーをいただいていましたexclamation×2
8キロくらいのシュナちゃんにお作りしましたが、今回はフレブルちゃん黒ハート

2月に納品しますが・・・入ってくれるかなexclamation&questionドキドキですどんっ(衝撃)



ニックネーム tiwapu- at 18:04| *Bag* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする